· 

サイクリング

夏を思わせるような暖かい陽気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は皆木がお送りいたします。

休日に、趣味でもあるサイクリングを友人と二人で行ってまいりました。

名古屋から常滑市(リンクウ)まで片道45キロです。5月下旬に健康診断がありますので、脂肪燃焼を目的にしています(笑)

 

何度も来ているので慣れましたが、やはり疲れますね(-_-;) 

 

しかし、いつ訪れても南国に来たような錯覚に陥り、海の風が心地よいです。

 

実はここに来る本当の目的は別にあります・・・

ここにある「まるは食堂」でジャンボエビフライを食べるのです!


これでは健康診断に良いとは言えませんね・・・

 

というわけで夏に向け、お互いに体調を整えておきましょう。(-_-;)

皆木でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T・S (月曜日, 13 5月 2024 14:02)

    やはり適度な運動は大切ですね!
    エビフライにによる摂取カロリー気にしておいでですが
    この季節の揚げ物はカロリーゼロと、とある芸人が言っておりました。
    ほっとしますね。(わら)

    健康診断結果楽しみにしております!