· 

長浜ラーメン

お久しぶりです。

営業部の嶋崎が前回に続きラーメンの紹介をさせていただきます。

 

今回紹介させていただくのは、滋賀県長浜市、

長浜インターより車で5分ほどの距離、国道8号線沿いにある【ラーメン世界】さん

 

店内はカウンター中心に奥行きが広い設計ですが、隅々まで整理されて清潔感バッチリ!

かわいい店員さんがお出迎えしてくれました。

 

豚骨系ラーメンということもあって、男性客だけかと思いましたが、女性客もちらほらと・・・

カウンター席に着き、店員さんにおすすめを聞くと

極ラーメンとのことで早速注文!

ついでに半チャーハンも!

 

待つこと1分ほどで着丼。

オーダーを予知していたのかというスピード間、

さすがラーメン世界!

早速スープをひとすすり、煮干しの風味からのあっさり豚骨、これはうんま!

女性も一人で来ちゃいますね・・・納得

 

ということで味も提供スピードも世界レベル

ラーメン世界さん

後から調べましたが北陸にしか店舗がないそうですが

気になる方は是非訪問してください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SM (水曜日, 05 6月 2024 18:10)

    着丼とはツウですね(笑)
    長浜ラーメン美味しそう!
    滋賀県に行ったら寄ってみますね