· 

ポーリング大会

去る6月22日(土)に、歓迎会を兼ねたボーリング大会を開催しました。


従業員の家族を含む参加者26名。
子供はバンパーレーン使用(ガーターなし)でゲーム、大人は1チーム3名に分かれ計6チームの対抗戦にてボーリングを楽しみました。

 

 

 

 

弊社の会長(79)も参加!

ストライクやスペアをたたき出していました!!

まだまだお元気です!!!

 


社長は?と言うと・・・


みなに負けじと、1ゲーム終了時にはトップ!
その後は社員の妨害に遭ったせいなのか、順位をちょっぴり落としてしまいました。ちなみに妨害していたのは私です(笑)

 


私事ですがガーダー多発、ピンは倒せても1本残るか2,3本倒れるだけ・・・(¯꒳¯٥)という散々な結果に、勝手に衰えを感じていました。

 

 

今回のボーリング場は、全レーン参加型のイベントのある会場でした。時折照明が暗くなりノリの良い音楽が鳴り響き、LEDパネルには盛り上げる映像が流れます。

私のチー厶のメンバーは、毎回そのイベントが行われるタイミングで投球が回ってきて・・・

 

結果は・・・・・・ナイショ(笑)


イベントの内容は「ストライクを出す」でした。

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

腕に自身のある人ない人も、ほとんどポーリング経験のない人もチビッ子もみんな楽しい時間を過ごせました。

大人は、翌日あるいは翌々日は筋肉痛と疲労感との戦いだったかもしれません(笑)

次回の開催は一年後の予定です。

来年もまた、皆で楽しいポーリングができますように♪

 


以上、音揃がお伝えしました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T・S (木曜日, 27 6月 2024 14:00)

    従業員の家族を含む参加者26名、成績はさて置いてほぼ全員楽しめたんじゃないかと思いますし、次の日の筋肉痛もいい思い出になりましたね!
    自身のチームについては、6チーム中1位という成績を残し満足はしていますが、チームメイトの女性二人の活躍には目を見張るものがあったりと、リーダーを任された僕にとっては、いささか危機感を感じる大会でもありました。笑 
    来年も開催できることを楽しみにしてます。

    以上、2024年度ボーリング大会個人の部チャンピオン嶋崎

  • #2

    S.M (土曜日, 29 6月 2024 10:44)

    こういうイベントも良いですね、仕事にもつながると私は思ってます。私は凄く調子悪かったかですが二位でした!(笑)