· 

我が家のペット3

こんにちは、製版部の志村です。

 

今回も我が家のペットを紹介していきます!

 

なんと最近また新しいペットが増えました(*ˊᗜˋ*)♡

という事で今回紹介致しますのは 新入りペットのセキセイインコのぼんちゃんです♪

 

 

 

セキセイインコをずっと飼ってみたくて、先日ペットショップに行った際に一目惚れしてついお迎えしてしまいました笑

 

ぼんちゃんはとても人懐っこくて、お迎えした当日から肩に登ってきたり、お顔をスリスリしてきてくれてほんとに初対面?ってくらい人馴れしてます笑

 

 

 

まだ生後1ヶ月なので自分でうまく飛ぶことは出来ませんが、毎日羽をパタパタとさせて飛ぶ練習をしています!

 

性別は生後3ヶ月後くらいから分かるようになるみたいなので、男の子なのか女の子なのか分かるまでとってもワクワクです(*^▽^*) 

 

これからぼんちゃんとたくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います(^-^)