· 

水族館

はい、こんにちは。

樹脂盛り部小林です。

 

 

今回は水族館へ行ってきたことを話したいと思います。

もう自分には関係ないもの…。

そう…夏休みだということを忘れ暑い中時間をかけて行ってきた水族館…。

人の多さにドン引きしました。

 

 

絶対にここだけはみたい!!とかいうものも特にはなかったので別にいいのですが、

どこへ行っても見えるのは人の後頭部。

 

これといって見たいものはないとないとは言いましたが、

 

「人の後頭部を見るために私はここへ来たのではない!!」

 

と、1人心の中でツッコミを入れながらの2枚。

 

口をぽかんとあけてなんとも可愛らしいお顔ですね、カメラ目線も頂きました。

 

暗くて見づらかったのですが、恐らく他の何匹かと奥のほうで絡み合ってよくわからないことになっているように見えました。絡まっていたいのでしょうかね?不思議です。

 

 

 

 

 

あとは…他に特に撮りたいものもなく、

後頭部達を眺めながらふらっと立ち寄ったクラゲコーナー?での1枚がこちら!

 

 

こちらに関しましての感想は

「沢山いるなぁ」

「暗い中でキラキラと目に悪そう」

くらいしかありませんでした。

 

 

 

 

そして気がついたら足はお土産コーナーへ。

そこで出会ったのが、出会ってしまったのがこの子。

 

ウツボのぬいぐるみ。

 

 

なんだこのフォルムは!!?可愛くないですか?

可愛すぎません?

こんなの迷うことなく即購入ですよ!

 

 

家に帰ってきてすぐ、ぬいぐるみ達に会わせました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SM (月曜日, 02 9月 2024 08:09)

    名古屋港水族館ですか?
    シャチとか大きい生き物って今もいるんでしょうか。
    久しぶりに行きたくなりました!