· 

つばめパン

 

前回のつばめパンで、モーニング以外でも気になるメニューがあったので、紹介します!

 

あ、どうも

印刷担当の三輪です

 

 

 

まずは、フレンチトーストです!

 

 

牛乳と生クリームをたっぷりと吸わせ、外はカリッと中はふわっふわの仕上がり。

 

「は?こんなの食べた事ないわ!」

 

って衝撃を受けました。

 

美味過ぎだろ〜!!!!

 

続いてはオムレツサンドです!!

 

こちらもオムレツがふわふわトロトロでSNSでも話題になったとか?!

まぁ、これ目的で来店したんですけどね笑

 

 

 

手に取ってみると、確かにふわトロ感が噂通り。

絶対美味しい奴だわ!

 

 

ただ、これどうやって食べるのが正解?

 ⇩

とりあえず包み紙を全部取ってみよう。

 

これが失敗しました。

オムレツが食べる時にこぼれまくる!

結局、こぼれながら完食はしたけども、もっと綺麗な食べ方あったはずと思いつつご馳走様でした ♪

 

 

気になる方は是非食べてみて下さい!